プロフィール

変わり兜×刀装具

Author:変わり兜×刀装具
平成25年11月2日(土)~12月8日(日)まで、
大阪歴史博物館で開催される特別展のご案内ブログです♪
事前に読んでおくとより一層展示が楽しめる情報をご提供します!

会期が短いので、ぜひお早めにお越し下さいね。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


印刷物準備中

先行配布用チラシができたと思ったら、
休む間もなくポスターと本チラシを作成。それも完成しました。

先行チラシのマリン風ボーダーも素敵でしたが、
今回はポスターなので、さらにわくわく感を高めてくれるデザインになっています。

今回のデザインはすべて京都の印刷業者さんに作ってもらっていますが、
ひとことイメージをお伝えしたら、その通りのものを仕上げてくださるデザイナーさん。
プロの仕事だなあと感心します。
今回の展覧会を支えてくれる重要なスタッフの1人だと思っています。


チラシも、前回のクオリティが高かったので、差別化を図るのが難しいかなと思っていましたが、
先行チラシのテイストを残しつつ、前回盛り込めなかった画像や情報を加え、
より充実したものになるよう、工夫されいます。

チラシについては当館ホームページの特別展コーナーからダウンロードできます!!
このブログで扱っていない作品もたくさん掲載されていますので、どうぞごらんください。



秋の声が聞こえると準備も佳境に入るので、
これからは更新もままならないかも知れません。


チラシにはイベントの日程も載っています。
会期が短いので、今から予定を入れておいてくださいね!




スポンサーサイト

<< 玉稿がやってきました | ホーム | 明珍家資料 >>


 BLOG TOP 


