プロフィール

変わり兜×刀装具

Author:変わり兜×刀装具
平成25年11月2日(土)~12月8日(日)まで、
大阪歴史博物館で開催される特別展のご案内ブログです♪
事前に読んでおくとより一層展示が楽しめる情報をご提供します!

会期が短いので、ぜひお早めにお越し下さいね。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


イベント報告:ひこにゃん登場と明潤琴演奏会

昨日ひこにゃん(ⓒ彦根市)が応援に駆けつけてくれました。

変わり兜にちなみ、とんぼの装飾を付けての来場です。

展示を見学した後は、

ひこ1


写真撮影タイム。

ひこ2

大勢の方々がシャッターを切っていました。


遅い報告ですが、
明潤琴の演奏会も終了しています。
手狭な会場でしたが、お客さんと一体感を持てる、良い演奏会でした。


演奏


現在明潤琴はごらんいただくだけとなっていますが、
音声ガイドでは、明珍火箸の玉鋼の音色がお聞き頂けます。
ご興味のある方は、ぜひ音声ガイドをご利用下さい。
スポンサーサイト

<< 後期展示になりました | ホーム | 11月12日(火)は休館日です。 >>


 BLOG TOP 


