プロフィール

変わり兜×刀装具

Author:変わり兜×刀装具
平成25年11月2日(土)~12月8日(日)まで、
大阪歴史博物館で開催される特別展のご案内ブログです♪
事前に読んでおくとより一層展示が楽しめる情報をご提供します!

会期が短いので、ぜひお早めにお越し下さいね。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト


三島展終了&図録購入希望の方へ!!

2月11日をもって、
特別展「戦国アバンギャルドとその昇華 変わり兜×刀装具」
のすべての会期が終了しました。

最後のご来場者は、閉館時刻の数分前に駆け込んでこられたお客様でした。
あなたさまのご来場・ご退場をもちまして、本展の全日程が締めくくられることとなりました。
また、大阪・三島両会場においでいただいたお客様もいらっしゃったようです。
このような数々の熱意あるお客様に支えられ、
無事終了を迎えることができましたことに感謝すると共に、
本展にお運びいただきましたみなさまのご来場に御礼申し上げます。


そんな会期最終日には、三島会場販売用の図録が完売いたしました。
ですが!!

大阪歴史博物館には若干ながら販売用図録が残っております ので、

もし買いそびれた方がいらっしゃいましたら、
大阪歴博内ミュージアムショップ「文楽」あて、お早めにおたずねください。
(遠方への発送も行っています)


さてこのブログは3月ごろに最終回とし、締めくくろうと思っています。
最終回を飾る画像はもう今から決めています。どうぞお楽しみに!!


あわせてその記事にて

平成26年度に私が担当します特別展の概要とその関連ブログのご案内をする予定です!!

なので、今しばらくチェックを続けていただければと思いますm(_ _)m。

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



スポンサーサイト

<< 訃報/山本兼一さん | ホーム | 三島展2月11日までです!! >>


 BLOG TOP 


