プロフィール

変わり兜×刀装具

Author:変わり兜×刀装具
平成25年11月2日(土)~12月8日(日)まで、
大阪歴史博物館で開催される特別展のご案内ブログです♪
事前に読んでおくとより一層展示が楽しめる情報をご提供します!

会期が短いので、ぜひお早めにお越し下さいね。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR



トーク準備中

このブログの最終回をと思いつつ、
年度末の諸事や思いがけない他用などに見舞われてなかなか書けずにおります。
ですが、今月中には必ず閉めますので、いましばらくおつきあい下さい。

さて、
前回の記事でご紹介しました和菓子の展示会にからんでの
トークイベント「ミタテのミカタ」、
について、先日打合せをしました。
お互い、普段は全く関わることのない異業種の作家さんとのコラボなので、
どんな展開になるのか予想も付きませんが、他流試合は楽しみでもあります。

日菓さんはやさしい雰囲気のお二人なので
それをぶちこわさないように、
話題提供のスライドショーもソフト路線で作りつつあります。
分かると思いますが、アノ内容をソフトに作るのって、結構難しいです・・・!!

ですが!
必要に迫られて作ってみただけなのですが、
普段、館でやっている講座類のおカタい感じと違う、
こんな発信の仕方もあるのか! と新鮮な発見もあったりして、
今はひとり楽しんで準備しています。


ご興味のある方は、ぜひ。
(トークは23日です)



nikka.jpg

<< ブログ終了のご挨拶 | ホーム | スピンオフ企画のご案内~♪ >>


 BLOG TOP 


